京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ



2012年08月31日

無事終わりました!

学生カフェは8月28日をもって終了しました!
たくさんの方が来て下さってこちらもやりがいがありました!

正直みんな辛くて弱ってたときもありましたが
お客様の笑顔と「おいしい」の言葉で頑張りきれました!

全員拍手ものです。

わたしたち 「涼~SUZU~」は終わってしまいましたが
次9月1日からあらたに私たちの先輩たちが
カフェを経営します!

わたしも内容知らないんで楽しみです!\(^o^)/
ぜひみなさん次は こちらのカフェに行ってみて下さい!
わたしは6日に行く予定です!たのしみー!(笑)

その先輩たちのカフェのブログはこのブログのお気に入り
のとこにリンクはってあるんで飛んでみてください!

では、またいつかお会いしましょう\(^o^)/


はななすび、
無事終わりました!

COMMENT: (0)


home

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP